

no title


おおっ

おめでとうございます!!でも優勝しなくてもオンバトみてる人たちからはすごく評価されてると思うよ。おめでとうございます。売り方考えてあげてよすもとさん。



でも私最後のネタそんな満点の票はいるくらいよかったかなと少し疑問にはおもいました。あのネタ何回かみてるからそう思ったのかもしれないんだけど……いやおめでとうっ(ごめん祝いの場で)チュートのときのが印象強すぎるのかも。あとハラ1さんのネタ初めてみたんですが楽しかったです。


東ダイ良かったけど松田さんにはもっと印象残るキャラでいてほしかったです(なんか少し痩せて疲れた顔してたね)

南海新ネタみたかったけど、あのネタおもしろいので好きです。でてる人もでれなかった人も観てた人もチnポジ気にしてる人もお疲れ様でした。そんなに、位置気になるものなのかなぁ…(素朴な疑問)


すごい愚痴だけどヤホーさんが生き残ってくれてたら予想当たってました。おのれ敗者復活からきたあのかっこつけマン!(ピンで攻撃)審査員の方々散々トークだめって言ってたけど、それ教えるのも先輩のあなた達の仕事だと思うよ。あとまっちゃんはやっぱりおもしろいなぁと思いました。あとかみぬまさんのお顔はなんであんなしょくぱんまんみたいな色なのかわかりませんでした。首と顔の色違うぜよ。


とにかくおめでとうございました。優勝者の方々はよく武勇伝な人たちに似てるといわれるらしいですが、私もおもってました。でもツッコミの人はしんごくんに山ちゃんと俳優の八嶋さん足した顔してると思いました。おめでとう八嶋さん!!(パニーックby山ちゃん)

はるなさんど緊張!私はごきげんようのネタのがすきだったんだけどおもしろかったよっ!落ち着いていけばいけたと思う。お疲れ様でした!これからも応援してます。


タカさんが励ましてくれるさっ(はるなさんをすごい可愛がってる感じがします)

ほんね…

一回勝ったんだから知名度のない若手にゆずってやって…(なにとはいいませんが)

はじまったね

そろそろ女性芸人に優勝してほしいなとも思うんですが、東ダイもでるし、角野たくぞうさんもでるしなぁ(副業)


賛否あるみたいですが私は優勝賞金南海とったらしずちゃんにボクシング本気でやってもらいたいなと思ってます。山ちゃんいるから南海はつぶれないと思う(あの言い回しが大好きです)強いの倒したらかえってきてね。


それよりなんで知事がでてるのかよくわからないです(仕事の決め方どげんかせんと)


あと最近大会委員長がすごく苦手です。正直、好きくナイツ(がんばれヤホー)
プロフィール

uki

Author:uki
訪問ありがとうございます。つたないブログですが楽しんで頂けたら嬉しいです。記事、画像、イラストの無断転載、複写禁止でお願いします。ご本人、関係者とは一切関係ありません。初めての方は「初めにお読みください」からごらんになってください。
ブログ名 拝啓、笑顔提供者様。
管理人 uki
お笑い好きで映画が好き。嫌いなもの特にないです。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
お気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

このページのトップへ
